プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ亭主関白な父親を殴ってはいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の父親は若干亭主関白です。

    両親が喧嘩した時は必ず父親に対して暴言吐きまくったり父親に対して思いっきり平手打ちしたりしています。

      補足日時:2022/04/21 06:44
  • 亭主関白な父親が悪いんです。

    私は全く間違ってません。

      補足日時:2022/04/21 07:27

A 回答 (6件)

p(^_^)q


1人目で合わなければ2人目、
2人目で合わなければ3人目〜
    • good
    • 0

誰が悪い、家族で行かないとダメ。


で無くて、行ける人から行って相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は一人でカウンセリングを受けます。

父親と折り合いが悪いです。

お礼日時:2022/04/21 12:25

殴っても頭は良くなりませんよ。


余計悪くなるからです。

行動を起こす事は良いですが、方向性が間違っています。
眼の機能や頭の神経が色弱の人を、叩いたり強く注意しても眼は良くなりませんよ。暴力です。

まず家族が病院(心療科、精神科等)に行ってカウンセリングを受けて下さいな。
本人は行かないし、行かなくなるので。

まずは貴方が行って相談して下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

父親は若干の亭主関白です。

私は父親を殴ってます。

カウンセリングは家族で受けるべきですか?

お礼日時:2022/04/21 12:00

オカマに目覚めたら困るからです。

    • good
    • 2

前後の組み立てなく殴るのは、ほとんど意味がありません。



ともすれば、期待とは逆に作用し、母親がより不幸になる結果にもなりかねません。

なので殴ってはいけません。


ただし、母親を守り、計画的に離婚を進める一環として、作戦通りに殴るのは別に構わないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の両親は離婚まではいきませんが先日の朝両親が喧嘩しました。

父親は若干亭主関白です。

父親に対して暴言吐きまくりました。

お礼日時:2022/04/20 20:59

手が痛くなるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!