プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亭主関白な父親は殴られて当然ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 先日の朝両親が喧嘩しました。

    喧嘩の理由は分かりません。

      補足日時:2022/05/03 15:08
  • 父親なんて大嫌い‼️

      補足日時:2022/05/05 16:30
  • 父親を思いっきりぶん殴るのは当たり前なんです。

    前回の質問見れば分かります。

      補足日時:2022/05/05 16:31
  • 私は全く悪くありません。

      補足日時:2022/05/06 09:47

A 回答 (3件)

父親の子ですね、この論調は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の父親は若干亭主関白です。

父親は私に殴られて当然なんですよ。

お礼日時:2022/05/03 15:06

はい。



天誅ですねッ!
期待通りの回答ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

父親は若干亭主関白です。

父親は私に殴られて当然なんですよ。

お礼日時:2022/05/03 15:07

それは暴行罪なので当然ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先日の朝両親が喧嘩しました。

お礼日時:2022/05/03 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!