アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生の頃、寝ている時父親に何度も口と口でキスされていたのを21歳になった今でもトラウマになっています。
これはおかしいことですか?

A 回答 (7件)

全くおかしくありません(゜_゜)それは死ぬまでトラウマになります。

家族というつながりを崩壊させている行為だからです。
    • good
    • 0

やばいですね、おかしくないです。


いいふらしてやれば?
    • good
    • 0

ジャニーズがどうしたか思い出すと分かりますね。

    • good
    • 0

おかしいからトラウマになっているのでは?。

。。
    • good
    • 0

父親が近親相姦願望の変態欲情魔ですね。

父親おかしいです。犯されないで良かったですね。海外でも中学1年生の頃の娘に父親は口と口でキスしませんよ。
    • good
    • 0

おかしいわ、それ。



娘に夜這いの真似するなんて…
    • good
    • 0

うん、父がおかしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています