プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業しながら見れるアニメ
教えてください

斉木楠雄のΨ難が今の所
作業しやすくて面白くてよかったです

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    ホラー、スプラッタアニメは苦手なんです……

      補足日時:2017/12/29 22:07

A 回答 (3件)

闇芝居とゴーストハントはホラー系です。


苦手だそうなので、オススメはしません。|ω・`)スミマセン


もう1度、オススメさせていただきます。

とある科学の超電磁砲
夢色パティシエール
会長はメイド様
覆面系ノイズ
しゅごキャラ
私がモテてどうすんだ
監獄学園
さんかれあ
凪のあすから
桜蘭高校ホスト部
みなみけ
小林さんちのメイドラゴン
乙女番長

この中のものなら、バトル系や面白い系など、怖くないやつです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´◒`*)

お礼日時:2017/12/30 15:04

少年メイド


闇芝居
ナンバカ
未来日記
坂本ですが
ゴーストハント
監獄学園
さんかれあ
バカとテストと召喚獣
小林さんちのメイドラゴン
ハッピーツリーフレンズ
乙女番長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年メイド
ナンバカ
坂本ですが
バカテスは見ました!

闇芝居とゴーストハント
って初めて知ったんですがどんなアニメですか?

お礼日時:2017/12/29 22:05

何か此の相談って、今年一番の、教えてgoo大賞あげたいな、答えようがない、すみません、分かりません、


でも、こんなの、大好き、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´◒`*)
課題のお供にしようと思ってて

お礼日時:2017/12/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!