電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ税金を払わなければいけないんでしょうか?
税金がなければ急病の時救急車が来てくれない小学校や中学校に通えないとかいうやつがいますがそれはテメェが貧乏だからだろカスと思ってしまいます。
百歩譲って消費税はまだわかりますが所得税とかどう考えてもおかしいでしょう。
なぜなんの努力もしてないカスどもの方が払う税金が少なく僕のように必死に努力して成功した人間がカス共の何倍もの税金を払わなければいけないんですか?
これはあまりにも不平等で理不尽でしょう。
貧乏人は自業自得なんだから放っておけばいいと思いませんか?金持ちがどんどん得して貧乏人は泥水をすするような生活をするそんな弱肉強食の世界はいつできるんですか?

A 回答 (37件中31~37件)

釣りですな。


本当に努力して成功している人間なら、税金の意味や仕組みを知らないわけがない。
同時にだつぜ…もとい、節税の方法もわかってるはずだしねw
    • good
    • 3

金持ちならあなたが王様の国を作って税金無くせばいいですよ。

    • good
    • 2

あなたがそれ以上の利益を社会から無償で提供されているからです


その一部を社会に還元するのが税金です
    • good
    • 0

本当バカだな。


仙人にでもなって霞でも食べてろよ。
ってか、そんな寝言を言ってる人間は、結局、食われる側の人間。

底辺をウロウロして妬みで卑屈になってるアホなんだろうな。

税を払う意味すら分からない小学卒、中学中退のボンクラだわ、
    • good
    • 4

それは国民の義務だからです


あなたは車に乗っていますか
くるまが走る道路も税金でつくられています
あなたが気が付かないところであなたも絶対に税金によっての恩恵を受けているはずです
そんなことを疑問に思うのはやめましょう
もっともネットだから言っているのだと思いますけどね
    • good
    • 0

あなたは、サバンナでライオンやハイエナといっしょに共存して、彼らのエサになったほうがいいよ。

gooなアイデアでしょ!(^-^)v
    • good
    • 13

勉強しなさい。

    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!