アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本能的に好きになった女性が忘れられません。タイミングが合わず、昨年、理性的に選んだ女性と結婚しました。
しかし今でも好きで、彼女も好意を寄せてます。別れて彼女の元へ行くべきですか。我慢するにも、不倫とかになりそうで…それなら別れるべきかと悩みます。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます!まず先に彼女に奥さまと別れてもいいか?を聞いてみた方がいいかと思います。

彼女があなたとやり直す気持ちが強いなら奥さまにあなたの気持ちを話して謝って離婚された方がいいと思います。
    • good
    • 2

本能的って…猿かよ。

そんな男に家庭を持つ権利はないです
    • good
    • 1

貴方は、人の、人生を、どう思って居るのですか?私は人として、いいたいです、


なめとんかコラ、その相手の女も、同罪、なめとんかコラ
一人の何にも罪のない人を、
悲しませる様な、事が、よう出来るな、女もろとも、地獄
へおくってやりたいわ、
もう一回、良く考えて、結論出したらいいよ、相手のご家族は、如何思うか、
    • good
    • 1

元カノが独身であなたと奥さまの間にお子さんがいないのでしたら奥さまに素直に胸の内を話して離婚された方がお互いの為だと思います。

お子さんがいたり相手の女性が既婚者でしたら諦めた方がいいと思います。元カノを今でも好きで忘れられなくても元カノが既婚者でしたら元カノ迄も不幸にしてしまうので話し合われた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供はいません。
彼女も独身です。
奥さんか彼女どちらから話せばよいですかね。

お礼日時:2017/12/29 19:09

離婚してあげてください。

1番可哀想なのは奥さん。あなたはどうなろうとどうでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんには本当に申し訳ありませんと思ってます。
刺されても文句言いません。

お礼日時:2017/12/29 18:40

子どもはまだ結婚すべきではない。

別れたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!