プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が避妊具を着用せずに性行為を行うため、今月の22日から低容量ピルを服用しています。前回の生理は11月30日〜12月5日まででした。前回の生理後の性行為は2、3回行っています。どれも避妊具を着用せず、最後まではおこなっていません。くわしく覚えていませんが、ピルを服用しはじめたあたりから空腹時や、食後に吐き気を覚えます。ピルは2年前に1ヶ月だけ服用したきりのため、ピルに慣れず副作用で吐き気があるのか、それとも妊娠によるつわりなのか不安です。なんとなく下腹部が張っているように感じます。体温は23日の排卵予定日に36.2℃で、その後は普段と変わらず37℃前半です。みなさんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは別れら方向で考えています。ですが、体調がこのままでは不安が募りるため、まずは体調面を気にしたいと思っています。

      補足日時:2017/12/30 00:59

A 回答 (5件)

あなたの体にピルが合わないのかもしれません。

ミレーナを使ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

彼が自分勝手すぎ。


なんで女性ばかりがいつもそのような目にあうのか!
避妊すればいいだけのことでしょう!
自分勝手でいい加減な男とはお別れした方がいい。
    • good
    • 1

そうゆう相手のことをがんがえられない人とは別れた方がいいです! 男性は自分の快楽を優先してあなたの事考えてないから生でします!

    • good
    • 0

何歳の方かわかりませんが、ピルは副作用が結構ありますよ。

安易に使用するのはやめた方がいいと思います。

私もピルを使用していた時期がありますが体調が安定しませんでした。

きちんと彼と話をしてコンドームをすすめます。それをしてくれないような彼なら少し付き合いも考えた方がいいと思います。

大切にしてもらえる方を選んでください。
    • good
    • 2

妊娠の可能性もあると思います。

性交渉から3週間たっているようなら、妊娠判定薬を使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!