電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お財布の小銭入れの小銭でピッタリ支払えて小銭入れが空っぽになるのって気持ちいいですよね?

A 回答 (7件)

いいです!


何回かなったことあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありますよね!(笑)

お礼日時:2017/12/30 19:53

そうでもないですね、小銭で支払うとレジのオネーさんが嬉しそうに「有難う御座います」とニッコリ、あれが一番です。


因みに私は財布・小銭入れ以外に五円・一円をバラで別のポケットに入れています、レジに小銭歓迎とあれば、それを指差してパラパラと別のポケットから出すのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ニッコリも五円・一円の活用術も良いですね!

お礼日時:2017/12/30 20:02

小銭は少しは(500円)位はあった方がよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにコインPとかお賽銭とか(笑)

お礼日時:2017/12/30 19:59

小銭入れは使っていません。


どちらにせよ、使い切る事がなく、いつも小銭がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

普段は貯まる一方ですよね

お礼日時:2017/12/30 19:57

スッキリとしますね。


なーんか、さみしい様な感じも 無きしもあらずですが。
でも、直ぐに 小銭って出来ちゃうんですよね。
消費税反対。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

消費税反対!本当ですよね

お礼日時:2017/12/30 19:56

中々空っぽにならない~


(パンパンにつまってないですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね!

お礼日時:2017/12/30 19:55

財布も小銭入れも使わないので、言いたいこと分からずですが、小銭はポケットに入れてる、支払いで全部使っても、気持ちがいいなんて気分になったことなしです。

それより、小銭は常に必要なので、困ったの方が大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!

お礼日時:2017/12/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!