アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼氏の家に行った時、急に後ろから抱きしめてきたんです。始めは少しびっくりしたんですけど、決して不快には思っていませんし、むしろ嬉しいくらいでした。だけど、彼氏はすごく謝ってきます。原因は私にありますか?

A 回答 (5件)

一つ前に前進したと考えよう

    • good
    • 0

後ろから不意だから、


「びっくりさせてごめん。」
って感じで、謝ったのでしょう。
    • good
    • 1

いや全然ないと思いますよ。


たぶん彼も抱きついていいか迷ってて、
抱きついた時に貴方がびっくりしたから慌てて謝ったんだと思いますよ。
    • good
    • 4

次は貴女から抱きしめてみたらどうでしょう。


きっとお相手の方も安心すると思います。
    • good
    • 1

素敵な彼氏ですね すごく大切にされてますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!