アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が4日とか5日、あるいは1週間ほど、彼女に連絡しない(連絡をとらない)のはどんな時ですか?やはり仕事が忙しい時?他にも冷めたから。とか話題がないから。という方もいますか?
また、仕事が忙しい時、自分からは連絡しないけど、彼女から連絡は欲しいと思ったりしますか?そうならどんなメッセージが欲しいかも教えて下さい。質問が多いので、答えられる範囲で構いません。

A 回答 (5件)

・どれくらい付き合っているのか

・その前までどのくらいの頻度で連絡を取っていたのか

にもよりますね。

何年も付き合っているのなら、もう家族みたいになっていると思いますので、毎日連絡する必要はないですね。

また、自分なら仕事が忙しければわざわざ連絡とりたくないですね。
そんな時間あったら早く寝たいです。
でも、嫌いになったとか、興味がなくなったとかではないですよ。

以前より明らかに連絡が減ったのなら、突然仕事が忙しくなったか、冷めたか、、。
男は1人の時間は欲しいもんだと思いますよー。
    • 0

そもそもそんなに連絡し合う必要って実はあんまり無いですよね。

連絡は、特別何かあった時や、デートの日時決めだけでいい、ってタイプの人も(実は沢山)いると思うんです。
冷めたと考えるより先に、これが相手のペースなのかも?今まで頑張ってくれていたのかも、と思ったほうが気が楽かもしれません。
自分が連絡無精だという人は、相手からの連絡も少なくていい、という人が多いでしょう。
なぜなら、返信が手間だからです。
LINEなどで連絡頻度のことを話すのは面倒でしょうから、次のデートなどで、今くらいが心地良い?と聞いてみては?
    • 0

冷めてますね

確実に。
他の女の子が好きなのでしょう
    • 0

そんなに連絡取ったりするのが面倒な人もいると思います。

こんな質問馬鹿みたい
    • 0

恋人だったら忙しいくらいじゃ連絡取らなくなる事は無いと思う。

やはり、他の女性を疑ってもいいと思います。
何かあったのだから連絡しないんですよ。

今までの経験上、連絡来なくなった結果やはり女でした。ってのが100パーセントです。
    • 0