アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都営大江戸線新宿駅から
新宿南口にはどうやっていくんですか?

教えてください

A 回答 (3件)

私鉄、地下鉄を含む新宿駅全体の案内は京王電鉄の公式Webサイトにある以下の資料(PDFファイル)が分かりやすいでしょう。



https://www.keio.co.jp/train/station/station_map …

参考まで。
    • good
    • 0

A8 A9 出口を行きます。

    • good
    • 2

大江戸線のホームからエスカレータ・階段を乗り継いで地下1階に上ります。

京王新線口 改札を出て、右手に進み、ルミネ方面のエスカレータ・階段を上ります。 更に右手のエスカレータ・階段を上り、小田急線改札の前を通り過ぎ、JR南口に至ります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!