プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三回出掛けた女性がいます。
三回目はクリスマスであり、そのときに告白しました。

すると、彼氏と別れたばかりで気持ちの整理がつかないといわれ、時間がほしいので保留にされました。
それから5日後に、片方と付き合ってももう1人を想いだすから、今は1人でいたいということで、ふられました。
だけど、また遊んでくれたら嬉しいそうです。

僕のこと只の友達?ってきくと。
僕のことが気になったから遊びにさそい、僕のことが好きだから彼氏とわかれたと言われました。

それなのに付き合えなかったのですが、今後は何もせず静かにしているべきですよね?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

付き合うって形にとらわれすぎ、はっきりさせないまま、


もうこれって恋仲じゃん?ってもっていくべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こだわらないことですね。
どっちを選ぶとか関係なしに、俺のこと好き?ってきくのへんだよね?

お礼日時:2017/12/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!