プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
貴方の彼女でも妻でもどちらでもいんですがいるとします。
愛してれば指輪はマストですか?

A 回答 (3件)

別に。


愛していれば指輪はしていてもしていなくてもいいです。

実際自分もしていません。(-_-;)
    • good
    • 0

何故指輪?



指輪に愛は関係ありません。
    • good
    • 1

3.11の時以来、片時も外していないです。


これを身に着けている限り、必ず生きている、また逢える、そう思えますから・・
でも、気持の問題ですから、マストではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!