アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいる25歳女です。
※長文です。申し訳ございません。

この1ヶ月、年末ということもあり、お互い普段仕事で忙しく、私の仕事が土日もあるためなかなか会えない状態でした。
久しぶりまとまった休みが年末年始で取れたのですが、いざ休みになり、ご飯を食べに行くことになったのですが集合時間20分経っても現れず、LINEでいきなりドタキャンされました。
また、年末年始、一緒に過ごしたかったため、あらかじめお互いの予定をなんとなくは伝えていたのですが、すでに彼の方は友人との予定を入れていたらしく、会えなさそうです。(30日〜5日まですべてです)

出会いは職場の先輩の飲み会で知り合い、その後、私からLINEをして付き合うようになりました。

彼からは一度も「ご飯に行こう」などの誘いが来たことがなく、私から常に誘っている状態です。
連絡も既読がとても遅く、1日・2日返信がないのもしょっちゅうです。

夜の方も付き合って一ヶ月の時は、2.3度わたしが彼の家に泊まる形でありましたが、この一ヶ月はまったくありません。

私のことが本当に好きなのかも分からず、不安な気持ちばかりが大きくなり、別れるかどうか今後の関係性を迷っています。
私はまだ好きなので付き合いたいと思ってはいますが、彼にその気があるのかがまったく分からず、現在も既読無視の状態です。

男性と付き合ったのが今回で2度目で、どうしたらよいのか分からず質問をさせて頂きました。
ご教授頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

「付き合って2ヶ月の彼氏がいる25歳女です」の質問画像

A 回答 (7件)

ご飯キャンセルの時点で謝ったらダメですよ。

完全に舐められています。
いつもこんな調子だったのでは?

彼をつけあがらせたのはあなたでしょうが、完全に片思い状態ですから、きっぱり別れるべきです。

次からはこんな簡単に謝ったりしてはいけません。
    • good
    • 1

脈ナシ、早く別れて次に行きましょう

    • good
    • 0

そもそも彼氏にドタキャンなんてされた事ないです………ほんとに付き合ってるんですか……?

    • good
    • 0

貴方が一方的に彼を好きで1人で頑張っちゃってる感じですね。



ラインの内容も恋人同士の会話というより、片思いの相手に送ってるみたいに見えます。


付き合いたてで久しぶりの休みに全部予定を入れているなんて、ほかに本命の彼女がいるんじゃないですか?

失礼ですが、少なくとも貴方がたが付き合っているようには見えないです。
    • good
    • 0

まだ2ヶ月だというのに、この男性はあなたに興味が薄そうですね。



「好きだから」は余計かなと思いました。野暮ったいです。

女性はたいてい要求ばかりですが
ぜひ、大きな愛情を与える側になってください。細かいことは気にしない。
そうすれば愛されるようになります。

これからやるべきは、無条件で信じ抜くことです。
一番やってはいけないのは、追いすがる行為です。

彼のことがどうしても信じられない場合は別れるしかありません、、、。
    • good
    • 0

これは。

。。。
あなただけ凄く頑張っちゃって無理して泣いてるパターンなんじゃ?!?好きだから、とかちょこちょこ言わなくてていいような。他に遊んでる女の子がいるような気がします。
    • good
    • 0

なんかちょと重い感じがします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!