アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に会いたい…
でも、勇気をもって会いたいなんて言えないのです
この気持ちどうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

貴方可愛い人ですね。


彼氏も貴方が会いたいって言ってくるの待ってると思う。
    • good
    • 0

その葛藤も恋愛の楽しいところかもしれませんが。


実際に会って、実際に二人で過ごす楽しさと比べてどうですか?
    • good
    • 0

軽く「会いたいな〜」って言ってみてください


それで相手が反応したらラッキー
しなかったらまた次の機会にって感じですかね
    • good
    • 0

彼氏、彼女である以上、彼氏に会いたいっていう権利を一番もっているのはあなただから、どんどん言っちゃっていいとおもいますよー


あまり考えすぎず、勢いで言ってみましょー
    • good
    • 0

この気持ちが勇気なんです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!