アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはいつの写真ですか?

あとこういう写真はどこから手に入れますか?

教えてください!!!!

K-POP 防弾少年団 BTS

「これはいつの写真ですか? あとこういう写」の質問画像

A 回答 (3件)

写真にマークが付いていたら、マスターさんの撮った写真なのでツイッターでそのマスターさんのアカウント探したらあります。


(マスターさんの写真は無断で使ったりしてはいけません。)

その写真は少し前ので、ぽむなる辺りだと思います。
    • good
    • 3

そーいう写真はツイッターとかインスタで手に入れれます。



インスタでメンバーの名前検索すればめちゃくちゃ良い画像が手に入りますよ。

インスタおすすめです
    • good
    • 0

DNAの前あたりじゃないですか?


だいたい高画質で綺麗な写真はマスターさんが撮ってくれます。
韓国語のタグをつけて検索したらマスターさん出てきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!