プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前にからだの関係をもってしまって、その後付き合った人いますか⁉

好きな人と先に関係をもってしまいました
約一か月半たちます

1日デートは、お台場や横浜行ったりはしますが…

A 回答 (3件)

そっか、


順序が逆だけど、
まだ交際してないの?

なるべく早めに、
安心したいね
    • good
    • 1

身体から入る事で失敗する事があったり、身体を許さない事で失敗する事もあると思います。


相手がどういう考えをするかは、やはり相手次第なので、一緒に過ごしているあなたが一番肌で感じていると思います。

相手が自分のことを気遣うとか、思ってくれてると感じて無ければ、そのまま身体だけの関係に変わって行く事もありえます。
ただ、デートを普通にしていて。という事であれば、相手は『なぁなぁ』の状態で『付き合ってるつもり』なのかもしれません。
明確にしたいなら、『ちゃんと告白する機会』を与えるか、意識させるのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

ありますよ


でも節々に私のこと好きになってるなぁって感じる場面がありました。
そういうのがないのなら、あまり体の関係は持たないほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!