dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子って顔が可愛い女友達と2人で話しても学年の可愛い子の話とかも顔が可愛い女友達の目の前でしますか?

A 回答 (5件)

多分経験が浅く深く考えてないので 話すと思います


彼女が側にいる訳じゃないので
    • good
    • 0

別に友達ならするだろ。


俺は「する」(笑)
    • good
    • 0

それは人それぞれですね。


例えば、彼女に「芸能人の〇〇〇さんって可愛いよねぇ」と、話す人がいます。僕も普通に話しますが、それと同じ感覚で相手が誰でも話す人は話すと思いますよ?
というか、僕は別に思った事は相手を傷つけないなら話します(*´ー`*)
    • good
    • 0

する人としない人がいるんじゃないかな?

    • good
    • 0

A男が、顔が可愛い女友達B子、C子と会話していて、


それと別の、学年でかわいいと言われるD子の話をするかどうか、ということですね。

A男が、B子、C子のことをどう思っているかによるでしょう。
B子、C子に対して何とも思っていなければするでしょう。
B子、C子のどちらかが気になる存在であればしませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!