最速怪談選手権

占いに興味があり、恋愛について悩んでいたのですが、あるサイトを見つけ、そのサイトで占っていただこうと思いました。
そのサイトは空メールを送信してから鑑定するサイトだったのですが、詐欺 というふうに書かれていました。別のサイトで。
空メールを送ってしまったのですが、情報漏れなどは大丈夫ですかね?
請求とかこないですかね?
ものすごく怖いです
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ですが、そのサイトには初回無料と書いてありました。
    情報漏れは大丈夫ですかね?

      補足日時:2018/01/01 00:46
  • 二度目の補足すみません
    占いサイトで最初、性別、生年月日、未婚か既婚か、名前を入力してください とあったので入力してしまったのですが、それも情報漏れは大丈夫ですか?

      補足日時:2018/01/01 01:31

A 回答 (5件)

送信した情報自体は、漏れたと考えた方が良いと思いますが、


それだけなら請求などは、まず出来るものじゃありません。
 
>占いなんて当たらないの。
 
こう言う【完全な嘘】が回答されるのだから、
占いでも、Q&Aサイトでも、
名乗っているだけや、看板だけではあてになりません。
自身の見極めや、自己防衛は大切です。
 
占いは、無料を信じ過ぎずに、
信頼出来る個人、お店、サイトを見つけましょう。
    • good
    • 0

>それも情報漏れは大丈夫ですか?



くだらん占いを信じて、馬鹿正直に本当のことを入力したならその情報を元にスパムが増える。
占いに必要だと思わせてデータを引き抜くのが目的。

占いなんて当たらないの。それなのに自分から情報を入力してくれるんだからいいカモにされる。
    • good
    • 0

高陣さんこんにちは!今私には声が聞こえているんです。

会いたい…愛してる…と。今高陣さんの波動が高まっていて恋人の気持ちを掴むチャンスなんです!!

続きは会員登録後。鑑定10分2000円、とかじゃないですかね?初回の入口は無料になってますから大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

>初回無料と書いてありました



本当にそれじゃ儲からないからねぇ。
個人情報ならメールアドレスしか漏れてないよ。
    • good
    • 0

>請求とかこないですかね?



占いが終わった時点で、送信したメールアドレスに金銭を要求するメールが届きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!