プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで彼女に変態発言してくる彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

あなたに慣れてるのだと思います。


好きに決まってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
とても参考になります!!
助かりました(*^_^*)
ありがとうございました♡

お礼日時:2018/01/01 11:35

言い返します。


うわっというか、イラってちょっと来ますが、本気で思ってるわけじゃないと思ってます。冗談として捉えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
あまり本気にしないようにします!
それだけ好きってことだったりしないんですかね…
ありがとうございます^^*

お礼日時:2018/01/01 11:30

私もよく言われますよ、大丈夫!


気にすることはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうときどういう反応しますか?
いくら好きでも、うわってなりませんか?

お礼日時:2018/01/01 11:23

仲がよろしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか?
普通言いますか

お礼日時:2018/01/01 11:20

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通…ですか…
好きだから言うとかじゃないですよね?

お礼日時:2018/01/01 00:54

どうしようもない。


性格が狂ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって彼女として見られてないんですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2018/01/01 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A