アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

も〜分かりません。ここなら、大丈夫かな?!
今彼氏が居ます。(変態)LINEで、変態な質問をされます。(彼からは、「好きだから、こいゆう話がしたい。ラブラブカップルに成りたいから。」と、伝えられました。)カレカノは、こんなLINEしたりするるんですか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「も〜分かりません。ここなら、大丈夫かな?」の補足画像1
      補足日時:2020/11/14 22:07
  • 声を聞くと、やっぱり私も好きと思ってしまいます。

      補足日時:2020/11/14 22:09

A 回答 (4件)

しますよ。

普通に。
だってカレカノじゃなければできないじゃないですか?
片思いの人にそんなことしたら捕まりますよ。
あなただけ心を許しているんですよ。
    • good
    • 1

まだ会っていない?


そんな奴、絶対信用しちゃダメだよ。
「好きだから」なんてメールではいくらでも言えるからね。
    • good
    • 0

>昨日、下着姿を求められました。



写真とか動画とか、後々残るものはやめた方が良いよ。別れてからどう使われるか分からないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
出会いが、私がライブしてそれから、インスタ交換して、LINEです。まだ、会ってません。

お礼日時:2020/11/14 22:59

変態にも色々あって、愛があって、ぎりぎり良識を守ってくれる変態なら許されると思う。


壊れちゃった変態は危険。

あとはウザくなってくると、キツい。

彼氏の変態度は、文面だけだとまだそれ程でもないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の彼は、愛があるんですね?
壊れた変態は、どんな文面ですか?!
昨日、下着姿を求められました。

お礼日時:2020/11/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています