アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と年あけ通話しようって約束してすごく楽しみしてたけど、来ませんでした。最近塩対応のわりには、積極的に他の女の子に絡んでます。長電話もするし遊んでるのに、お正月そうそう後回しにされて悲しいです。

A 回答 (2件)

もう冷められてるのでは


諦めて新しく彼氏を探すことをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。冷めてるからですね。すごくかわいくて、甘えてくれる人がすきなんだとおもいます。逆なので冷めたんですね。

お礼日時:2018/01/01 02:03

あなたを蔑ろにする『彼氏』なんて


いる???

彼、あなたの『彼氏』する気ないんじゃない?

そんなやる気のないやつに
しがみついてるのって
惨めだと思わない?
そして
しがみついたところで
あなたは楽しくもないし
幸せもないと思わない?

そんな彼氏?いる???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですけど、楽しみにしてた日も早くかえって、こちらは無視で、電話するひとよびかけてたり、みじめですね。別れたいんでしょうね、好みの人と一緒にいる時間ふやしてるし、そのうち捨てられますね。

お礼日時:2018/01/01 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!