電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます
その人とはいい感じで多分両想いなんですけど、まだ確信はありません。
LINEは毎日してて、通話もたまにしますが、最近少し彼が冷たく感じることがあります。
めっちゃ塩とかじゃなくてところどころ塩で返してきて、ちょっと辛いです。
私がグイグイ行き過ぎたのが原因なのかなと思って、押してダメなら引いてみろ作戦で私もめちゃくちゃ塩で(スタンプと「うん」だけ)で対応したら向こうが焦ったのか、通話の誘いをしてきました。通話は最近はしてなかったし、する約束してても彼が寝てしまって結局できないという感じでした。
今日は眠くないからできるよーと来たのですが、ここでいいよ!と二つ返事でOKするのもなんか違うかなと思ってるけど、通話はしたいです。
でも今は自分の中では引き際かなと思っているしとても迷っています。
皆さんがこの立場だったらどうしますか?
あなたの気持ちが1番だよとかじゃなくて、普通に立場に立ってみて自分がどうするかを回答して欲しいです。

A 回答 (2件)

お互い駆け引きしていても、付き合えませんよ


早く告白のシチュエーションを作りましょう

誘われてる電話は受けましょう
今好きな人いるの?など、恋愛の話を振りましょう
相手があなたのことが好きなら、そこで告白シチュエーションができてくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かになぁと思い、通話はしました!

あと、一緒に遊んだ時に告白してOKされました!両想いでした!
おかげで付き合うことが出来ました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/04/25 21:32

自分なら一旦引きますね。



彼が最近冷たく感じるという感性を大切にします。
もしかすると、あなたと親しくなって
本性が現れてきたのではないかと思いました。
元々気分屋であったり、ちょっと気難しい性格かな・・・
とマイナス印象まっしぐらです。

そもそも恋人同士ではありませんし
相手を大切に想うなら特に今は
丁寧であるべきだと思いました。
これで交際する事になったら
更に横柄になる恐れもあります。

通話予定で彼が寝てしまった件も
普通なら彼の方が大変申し訳無い!との姿勢で
後日彼から積極的に埋め合わせするべきなのですが
それすら果たされていないのですから
常識とか礼儀を知らないのではないかと思いました。
交際する前からこの態様ですと
絶望的だと思いますよ。

あなたもたぶんそういう所違和感を覚えて拒否反応を起こし
素直に通話に応じる事ができない可能性があります。

ですので一旦完全に引いて
改めて一から彼との相性を見直すべきかと思いました。
そしてそういう時こそ他の男性とも
並行して交流し、対比などを行うと
分かりやすい部分や
気付かされる部分なども出てくると思いますので
積極的に他の男性とも交流してみてください。

一旦引いた事により、このまま進展がなければ
その程度だったと解釈して良いと思います。
従来より少しハードルを上げて
厳し目に彼を見極めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!