アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さんで1番美人な人は誰だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

栗山千明さんか北川景子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北川景子さんはヤバイ❣️
透明感、色白、二重・・・
何もかも最高‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 21:10

沢尻エリカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜可愛い‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 22:08

原節子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 22:08

オードリー・ヘプバーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 22:08

現代の女優はメイク美人だから誰が美人かとはいえない。


メイク美人。
http://masi-maro.com/det/7346
http://masi-maro.com/det/17333
http://masi-maro.com/det/17183
http://masi-maro.com/det/17254
http://masi-maro.com/det/17321
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 21:10

広末涼子、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の広末涼子さんも、可愛いけど、今の広末涼子さんも
可愛い〜❤️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 21:09

新垣結衣

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガッキーは可愛い❤️
透明感があって最高‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 21:08

永作博美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 21:06

戸田菜穂が良かったです。


俺は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸田菜穂さん、大人っぽい
ですよね。カッコイイ♪
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 11:16

若手の女優さんで 最近急激に綺麗になったなあ と思うのは川口春奈さんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

川口春奈さん、性格も可愛いですもんね〜
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/01 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!