プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯やさんが混んでいて、順番待ちのため長椅子で待っていた時、

彼が腰に手を回してきました。
普段歩くとき、手は恋人繋ぎ、車のなかでも手を握ってきて、いちゃいちゃ好きなのは知っていましたが、

初めてされたので男性心理がよくわからないのですが…どんな気持ちで腰に手を回すのか教えてください。

A 回答 (4件)

ただの、寂しがりやさん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます☆

お礼日時:2018/01/01 15:11

あなたを離したくなかったのでしょう。


好かれてますね。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前は人前ではそんなことはなかったので、少しびっくりしました。離したくなかったんですかね?

お礼日時:2018/01/01 15:12

かわいい彼氏さんですね~


お幸せに(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます☆

お礼日時:2018/01/01 15:12

あなたと付き合っている事を見せびらかしたいのだと思いますよ。

今年もハッピーな1年でありますように・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなタイプではない気もしますが、そうなんですかね??
有難うございます☆

お礼日時:2018/01/01 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!