プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような方にも答えていただきたいです
自分には好きな子がいます。
ですが、その子は好きな人(彼氏かも)がいる
ような気がします。(本人は彼氏はいないと言ってる)
理由は同じバイト先の社員さんの家の鍵を
もっているからです。
前に一緒にそこに泊まって夜中にコンビニに
行った時に鍵を閉めようとなったので
寝ていた社員さんを起こして借りようと思ったら
「私が持ってるよ」と言っていました。
鍵を持ってるってもう2人は出来てますよね?

また、その子は年末体調を崩していたのですが
大晦日にはだいぶ落ち着いたそうで1月1日の
明け方まで家にいたみたいです。

この子が社員さんのことを好きか判断して下さい。
家の鍵を持っていて、風邪が完治してないのに
大晦日に会いに行く&朝まで家にいる

A 回答 (3件)

彼氏彼女の関係かどうかは当人にきかないと分かりません


ただ、何でもない関係で、合いカギは持ちません
同性でもよっぽどの唯一無二の親友とかでもなければ渡しません
ましてや男女で、そんな関係になるとは中々思い難いです
十中八九、男女の仲ではあるでしょうが、
彼氏彼女かはわかりません。

男女の関係は色々ありますからね~
ヒモとか不倫相手とか遊びだけの関係とかね
彼氏彼女じゃないってのがそういう意味かもしれないし
単に彼氏はいないと言っていたいだけかも

以前、友人が男ばかりの職場に居た時
「彼氏がいるって言うと必要以上に冷たい男性がいて面倒だから
 彼氏はずっと居ないで通してる」と言ってました
そういう理由かもしれないし、違うかも。

本人しかわからないですよ
    • good
    • 0

彼の合いカギを持っているのでしたら出来ているとしか考えられませんね


でも、彼氏はいないと言ってるわけですよね
だったらその彼はその子のなんなのさって事になりますけど???
    • good
    • 0

その家って誰の家?


そこに泊まったってあなたも泊まったって事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が下手ですみません。
昨晩泊まっていたのはその子だけです。インスタで知りました。
それを踏まえてもう一度お答えいただけたら嬉しいです。

お礼日時:2018/01/01 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!