アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中の女性に
プレゼントとして、
クマの人形にネックレスと、
メッセージカードを付けて渡しました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 意外と好印象で安心しました。
    重いとか言われてしまうかと思って安心しました。

    私は20代なんですけど、30代、40代など
    年上の方の反応も知りたいので、見た方いたら、
    返答お願いします。

      補足日時:2018/01/01 16:22

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
自分のラブラブ光線は人には見えないですよね。言葉にすることで相手に伝えた方が良いと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

素敵だと思います。

喜んでくれてると思います。
    • good
    • 1

素敵ですね!


可愛いし、使えるし、
めっっちゃいいと思います(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0

お相手も20代ですか?


人形は子供っぽいんじゃないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は40代ですよ。
何プレゼントしていいか
悩んで選びました。

お礼日時:2018/01/02 17:17

え、尚更ありえない。


大の大人にぬいぐるみってどうなんだろう…。

ただ、お相手がそういうの好きとか喜んでいればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬいぐるみっていっても
お洒落なインテリアの店に置いて飾ってあるようなやつですよ

おもちゃ屋とか、ゲームセンターに
置いてあるようなものではなくて。

とりあえず相手はクリスマスの時サンタの置物とか買ってたんで、
どうかなと思い選びました。

お礼日時:2018/01/02 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!