電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です。

彼女に2つの指輪を買ってあげました。
一つは、自分が買ってあげたもの。右手の人差し指につけてます。

もう一つは、彼女が欲しがっていたものを私が買ってあげたもの。右手の中指につけてます。

彼女が欲しがっていた指輪は曲げてどの指にもつけられるようになっているのですが、私と会っているときは2つの指輪をつけてます。

ですが、私と会っていないときはサイズ調整できる指輪だけをつけているみたいで、それが右手の中指に付いているのですが恋人募集中って意味だと最近知りました。

私としてはそれを知って悲しい気分です。

彼女は意味を知っていて、右手の中指に指輪を付けているのでしょうか?

あと、意味を教えてあげるべきでしょうか??

A 回答 (2件)

女性です。

私は指輪を付けるのに、意味を考えて付けたことなんてありませんけど(*^_^*)

いつも中指なんですよね???だから、その位置がしっくりきて、心地が良いだけだと思います。

いつも違うところに付けているのに、その時だけは違うなら、意味があるのかもしれないですけどね。
    • 0

そんな意味があるなんて私も知らんですよwwww

てか女々しすぎワロタwwww
じゃあ「そんな意味があるから中指につけるな」と言えば良くないですか???
気に入らないなら何故言わないの?
男が女の顔色うかがってビクビクして・・・だっさwwww
金玉ついてんの?

少し過激な言葉ですが、これに気がついて男らしくなってくれればと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
冷静になって、自分が女々しいと思いました!
反省です!