アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってて将来の話とかまでしてたのにある日突然態度が冷たくなりました。
理由を聞いても何も答えてくれません。

女の勘というか他の女性の気配がしました。
会っても会話も間にならないし、楽しくなかったです。
連絡も取らないようになり、自分が知らないところで楽しんでるのがSNSにあげられてました。

話し合っても何が理由なのか分からず、
俺の気持ちは伝えただけです。
もう気持ちないのに付き合うのはしんどいので別れようと言いました。
そしたら中々連絡来なかったのにどうしてそうなるのと言われました。
しばらくして会って話しをしましたが何を言ってもうんとは言わないので諦めました。

一緒にライブ行く約束はしててそれは一緒に行くと言われました。
でも結局どうしても行けないと言われました。

なぜ行こうと言ったのかが気になります。
別れてからも思い出の場所とその時に聞いてた曲をインスタのストーリーにあげてきます。
でも彼にはもう付き合ってる人がいると思います。

なぜ思わせ振りな行動してくるのか気になります。
このような経験された方いらっしゃいますか?
彼は私にはもう気がないですよね?

アドバイス頂きたいです。

A 回答 (4件)

自分に気のある人をいつまでも傍に置いておきたい、繋がっていたいと思う身勝手な人っているんですよ



例えば
壊れたおもちゃを使わないから処分しようね と言っても まだ使う!とか言って手離さないくせに、やっぱり知らん顔でほったらかし…みたいな

そういう男性です

時間を無駄にしないために離れるのが一番ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身勝手な人もいるもんなんですね…
今まで我慢してたのだと思いますが、急過ぎて驚きました。
心に響きました、ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/01/04 23:57

新しい人が現れたけど、迷っている感じですね。

駄目なら戻ろうかと。別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

都合のいい女が欲しいのかな、やな野郎だね。


別れるならお互いのために早い方がいい、貴方から別れた方がいいかもね。
優柔不断か、浮気男か?
どっちにしても碌なもんじゃない、貴方の貴重な若さをそんな奴のために無駄にしたらダメだよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
冷静になって今の素直な気持ちを話してみてはいかがでしょうか。
あなたが「どうしたいのか」がわかればもっと楽になれると思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!