アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦めるにはどうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

好きな人を、好きだった自分を嫌いになる❗そしたら、勝手に消えます❗

    • good
    • 0

前の方が言ってる通りだと思います。



私は一年程引きずりましたが、最近やっと他に気になる方を見つけました。

その出会いができたのは、色々な場所に出掛けたからです。
気分転換にもどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
経験談ありがたいです。そうですね。新しい出会い探してみようと思います。

お礼日時:2018/01/02 09:04

特効薬は次の恋を見つけることです。


でも、そこでしたら行けないのは前の好きな人と比べることですね。

後は、時間が薬となってくれることを祈りたいと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きな人とクラスが離れてから、今のクラスの男子に全く興味が湧きません。どうでもいいです。一日でもその人のことを考えなかったことはないです(泣)
でもアドバイスの通りもうちょっと他の男子のことも見てみようと思います!

お礼日時:2018/01/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!