プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人がいます。24歳女です
私から連絡をすれば返してはくれますが、向こうからLINEがくることはないです。
諦めたいのですが、好きで忘れられません。
どうしたらいいですか。

A 回答 (6件)

相手の方は、彼女さんとかは居ないんですか?


居ないのなら、まずは一緒に遊びに行ってみるとか。
    • good
    • 0

他の男と遊ぶ

    • good
    • 0

大好きなら諦めずに自分の気持ちを打ち明けましょう。

返信がくるだけでもいいじゃないですか?相手は自分からLINEをするのが苦手な人かも…
それならあなたから色々、聞いたりして距離を縮めれば良いと思いますよ。
٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ
    • good
    • 0

諦めなければいいんじゃないでしょうか。


そうしてる間に相手は恋愛、結婚、子供が生まれて大切な家庭ができて幸せに暮らしていきます。
その間あなたは悔しくてそれを見ているだけの不幸な人生が待っています。別にそれでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ダメで元々。

思い切ってLINE電話してみましょう。で、会う約束をする。諦めるのは断られてからです。後悔先に立たず、です。
    • good
    • 0

諦めたいという気持ちがあるなら…


中途半端な事は嫌じゃないですか?
好きなら思い切って告ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!