アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、デリヘルで呼んだ娘を好きになってしまいました。

相手は一つ年上で、お店のプロフィールなどを見る限りでは、業界経験が少なくとも2年はあると思います。
お店でも人気で、出勤時には毎回満員になる程です。

このことからもその娘はそれだけの魅力があり、プロ意識を持って仕事をしているように思いますので、僕への対応は他のお客さんにもしていると思います。

これまで女性と付き合ったことは二度しか無く、経験は豊富ではありませんが一目惚れをした人は初めてです。これほどの感情を抱く人も初めてです。

相手が接客としてやっていることとは分かっているのですが、端々に見えるその娘の素の行動にとても惹かれてしまい、どうしてもお金の関係であることを割り切れません。

僕は今他県から地元に戻ってきていて、そのついでに前から気になっていたその娘を呼びました。
その事は相手にも伝えてあるのであまり定着する客ではないことは相手にも分かっていると思います。

それでも時間を延長してくれたり、料金をサービスしてくれたり、自分の食べるはずだったお菓子をくれたりしました。そこに関して相手の意図があまり分かりません…。お店のマニュアル通りのことをしているだけなんでしょうか。



今週末には今住んでいるところへ帰るので、その前にもう一度会って連絡先を渡したいと考えています。
あくまでも、相手に判断を委ねる形で帰り際に連絡先だけ渡すつもりでいます。
連絡先を渡すよりも直接聞くほうが良いでしょうか?

うまく話をまとめられませんでしたが、風俗の女性をここまで好きなってしまって困惑しています。
このことに関して意見を頂ければと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

デリ嬢と付き合ってます。


一度だけフリーでついた嬢が、たまたまサービスではなくて雰囲気がいいなーと思い込んでソッコーでライン聞いて以後、店外でデートして付き合いました。結局、客が嬢を好きになるかは俺にだけかも?って言う勘違いでそっからの発展は女の子があなたに対するる見方で9割位変わるんじゃないですかね?付き合ってから分かった話しですが、彼女はお店の本指No1で、そんな子が五万といるお金を消費する客の中で僕が選ばれたわけですが彼女は僕に一目惚れというかいいなって思ってたみたいでした。ただ、絶対に希なケースで、デリと分かってても心労は絶えないし客より優越感欲しくて気持ちを確かめるような事ばっか多くなります。仕事を除けば普通よりちょっとルーズな女子ってのが僕の感想です。

彼女が常日頃男に抱かれてるもどかしさを抑えるのはかなり持久戦ですよ。
レギュラー出勤でもしてれば逢いたくても逢いたい時に逢えないし、逢ったら仕事の話し多いし、それ以前に風俗してる事に理由があるし。

デリ嬢の彼女がいて夜は全く不満ないのに単純に彼氏彼女らしい生活出来なくてイライラして性欲も溜まって、デリ呼んで対応の悪い嬢とかを相手にして 彼女も仕事でやってるだけで好きでもない男と寝るのはさっさと終わらせたいんだな って自己暗示かける繰り返しです。

結果的に、多分僕は彼女としていて欲しいのではなく、セフレとしてを望んでるんかな?って正直思います。あと、No1嬢を手放したくないって言うクソみたいな考えがあるんだと思います。
付き合っても絶対に普通には付き合えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございますm(_ _)m

お客側が好きなのは当然で、後は女の子が誰を選ぶかですよね。自分が選ばれるのかということですよね…。

普通に付き合えないのは承知の上ですが、やはり回答者様のように経験された方でないと分からないところが多いと思います。文の中だけでも、相当な気苦労があるのだというのが伝わりました。僕には想像もつかないくらい苦しんできたのだと思います。

相手のこと考え直す機会になりました。貴重な意見ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/04 03:07

そうです。


そう言った不安定な子が多いんです。

昔、まだ旦那と結婚する前の話ですが、その当時旦那の店で働いてた女の子が旦那の事が大好きで付き合ってた私の事が気に食わなかったみたいでその女の子に当時住んでた所、名前、職場まで特定されました。
とても嫌な思いをしました。
なので、貴方が好きになった人がデリヘル嬢なので大変失礼ながらですがあんまりまともな人間はいないかなと思います。
旦那も言ってました。
後から後悔します
    • good
    • 0

あいやぁ〜


ストーカーの誕生ですね

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
    • good
    • 0

店のルールが有ります


プライベートは禁止です

好きならお金を払って
呼んで下さいね

皆さん、
そうしてますからね
    • good
    • 0

私の知人に


奥様が風俗で働いていたという人がいます

もちろん最初は客として知り合ったようです

本人がまわりに話したようで皆知っています

どちらもあまり気にしていないようで
堂々としたご夫婦です

そういう例もあるということで
    • good
    • 0

ま、恋愛経験が少ないやつほど陥りやすいものだよなぁ。


最悪この子を指名できなくなりますよ?それでもいいならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答頂きありがとうございますm(__)m
どちらにせよ、お店で会うのは今回連絡先を渡すのを最後にしようと考えています。

もし連絡を頂ければ次からはプライベートで会いたいと考えています。

お礼日時:2018/01/02 08:29

叶わぬ恋・・・だニャンニャンニャン・・・

「先日、デリヘルで呼んだ娘を好きになってし」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヌコ…かわいいです…。

お礼日時:2018/01/02 08:31

旦那がデリへルのオーナーをやっています。


毎日、色んな話を聞いたりしてます、
マニュアル通りでは無いと思います。思いは伝えてもいいと思いますがただ言えるのはデリへル嬢はオススメできませんよ。
あんまりいい話を聞いたことがありません。相手はプロですからね。
あくまでも私の意見ですが、、

連絡先は店によって禁止なとこもあるのでどうですかねm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答頂きありがとうございますm(_ _)m

一度会っただけですが相手も少し闇を感じました…。身体には傷も多く、シャー芯でつけた入れ墨のような跡も複数…。目も悪く運転をしないよう病院の人に止められているそうです。本人は事故だと言っていますが、実際どうかわかりません…。家に帰ってもその娘が家族のご飯を作ってるらしいです。家族構成までは踏み込めませんでしたが…。

お礼日時:2018/01/02 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!