牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

11月上旬に家族(大人2人、4歳と1歳の息子)で1泊もしくは2泊の旅行を計画しています。新幹線に乗って行く家族向けのプラン教えてください。行き先も未定です。おすすめの場所なども教えてください。

A 回答 (4件)

JTBで自分たちで作るツアーなどがあります。


 行き先とホテルを選ぶだけのものですが、新幹線とレンタカーなど色んなプランがありますよ。
 1泊2日ぐらいでしたら関西方面などのツアーもありますよ。
 子供さんが小さいので、個人旅行のツアーがオススメです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

往復の新幹線、宿、レンタカーなどチョイスできて自分たちのペースで好きなところを見て回るのはとても良いと思いました。あとは、予算と行き先です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 22:28

東北・11月・3日以内で検索、新幹線を探してみてください



参考URL:http://tour.mytrip.net/ratnavi/user/tour/ResultL …
    • good
    • 0

JR東日本の旅行会社で『びゅう』が主催してます。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンかな?

参考URL:http://www.travel.eki-net.com/onsen/shinshu/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。USJは行ったことがあるので、今回は予定外でした。他に何かあったらまたお願いします。

お礼日時:2004/09/27 22:19

出発地はどこですか。



東京?
大阪?
福岡?
名古屋?
鹿児島?
札幌?????

この回答への補足

出発地は、千葉なので東京発になるのかな??

補足日時:2004/09/26 23:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!