アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
9個下の女性に対して恋愛感情は持てますか?
ちなみに、わたしは26歳相手は35歳です。
すごく真面目な方で、すごく優しいです。
2回ご飯に誘い(わたしから)快く行ってくださいました。相手は、独身です。

やはり9個下の女性に対して
若いから...という躊躇な気持ちというのは
あるものなのでしょうか?
私は全く気にしていませんが、そういうところで
自信が持てません。

1年ぐらいわたしの片思いです。

良かったら参考に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

普通に好きになると思います。


9歳なんて差のうちに入りませんよ。
女性の方が考え方は大人ですし。
(貴女ももう少し歳を重ねれば分かりますよ)
付き合う前から早いとは思うけど寿命だって女性の方が長い訳で。
真面目でいい人であるなら貴女からアタックもありだと思います。
笑うとこや、感じる所に共通点があるなら問題なし。
ただ、多感な頃を違う時代で過ごしたのですからズレはありますけどね。

大丈夫ですよ、なんの問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。真面目でありますが、受け身な方で少し戸惑いもあります。頑張ってみます。

お礼日時:2018/01/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!