アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には同い年で高校が違う彼女がいます。彼女とは一度4ヶ月たちわかれたのですが、3ヶ月後くらいによりを戻し1ヶ月がたちました。お互いの時間が合う時は2人であったりしていますがその他のやり取りはLINEがほとんどです。ある日彼女とのLINEのやり取りの中で彼女は自分が1番であれば浮気や他の相手とセックスをしても別に気にしないと言っていました。1番好きだからそんなこと僕は全くする気はないと伝えました。また、彼女は付き合っていても僕が1番好きであることは変わらないということですが、付き合っていてもセックスをやる相手は誰でもいい、付き合っていても他の男とでもやれると言っていました。
それに対して僕は少しショックを受けましたが、僕は彼女に、「自分はもし君にそうゆうことをされたらどう考えても自分の子の気持ちを割り切れないから浮気もそうゆうこともしないでほしい」と言いましたが、「約束はできない、守れる自信がない」と言っていました。
そう言われてから彼女を信じようと思うのですがものすごく不安な気持ちでいっぱいです。別れる選択はできればしたくないです。
この彼女の考え方を変えてもらうためにできることは何なのか、僕はどうすればいいのかわからないです。
誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
辛いのを一人で抱え込まないで、相手に相談してみてはいかがでしょうか。
好きな人を見つけて、楽しい毎日だなって思えたら、元恋人を見ても辛い気持ちにはならないと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

あなたがためしに浮気してみたらいいんじゃないですか?

そう思っている彼女の気持ちを変えることは出来ないと思いますよ…
あなたのことそれほど好きじゃないんだと思います。
    • 1

そんなこと言ってる彼女はさっさと別れたほうがいいです!おかしいでしょ。

絶対浮気されますよ。浮気性のある方だと思います!自分でも認めているわけですし。そういう考え方なら別れると言って別れを選ぶ女だったら誰とでも寝る事の方を選んだと言うことになりますね。考え方がおかしな方です。辞めとけー。
    • 1