アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで商品を注文してローソンで店頭受け取りにしたのですがその場合、ローソンに商品が届いたらローソンから連絡が来ますか?

A 回答 (4件)

コンビニ、支店受取、局留めなりをしても、預かっている店からは連絡は来ません。


追跡番号とかから自身で確認して受取にいくことになります。
Amazon.co.jpのコンビニ受取だと、Amazon.co.jpから到着予定日なり、到着日はメールで案内などは来るようです。
    • good
    • 1

ローソンから連絡してきません。

ただ預かっているだけだから。

ローソンに着くと、アマゾンからメールで知らせてきます。くわしいことはそのメールに書いていあります。
ローソンで受け取る場合は、レジに直接行くのではなくて、店内に置いてある自販機(ATMみたいなやつ)でレシートを出してそれを店頭(レジ)に持っていきます。
操作方法は、商品が到着した際のメールに説明されています。コンビニ受け取りはみなこんな感じです。
    • good
    • 2

来ない。


当地する日に取りに行く。
    • good
    • 1

商品がコンビニに到着すると、あなたにメールでお知らせがきます。


メールが来た日を入れて11日以内にローソンでピックアップしてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!