アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月16日にローソンでamazonで購入した商品がまだ届いていません。
気のせいかもしれませんが、詐欺にあってしまったのでしょうか?
誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 配送状況を確認しましたが、注文済みから全く進みません。
    画像見てください

    「コンビニ払いしたamazonの商品が届き」の補足画像1
      補足日時:2022/08/20 13:46
  • 自分がネットで見た記事は48時間以内に配送が行われるとかいてあったので。。。

      補足日時:2022/08/20 17:53

A 回答 (8件)

「Amazon.co.jpお支払いの確認」というメール届いていますか?


Amazonのメッセージセンターでも確認してみてください。
確認メール来てないなら、支払い時のレシートなど確認して、問い合わせた方が良いかも。
amazon発送の商品なら、そろそろ発送されても良い頃だと思いますので。

メッセージセンター
https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref_=ya_d_c_ …


【Amazon】注文した商品が発送されない際の原因と対処法 - OTONA LIFE | オトナライフ
https://otona-life.com/2022/03/22/110601/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お支払いの確認メールは来ていました。

お礼日時:2022/08/20 20:57

購入した店舗にお問い合わせ下さい



店が対応を行いますので
    • good
    • 0

発送にも至っていないのだから、準備中ということなんでしょう


そのページにキャンセルボタンが有るなら、キャンセル出来ると思いますけど、ありませんか?
返金はアマゾンギフトでの返金になっちゃいますけど
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

「水曜日までにお届け」ですから8/24(水)に届く予定で、


現時点ではまだ発送に至っていません。

なぜ「まだ届かない」って言い出したの?
「注文したらすぐ届くものだ!」って思い込んじゃってたわけじゃなく?
    • good
    • 1

配送状況確認。



海外のものなら時間がかかる事もあります。
あと、間違えて隣のポストに入れられたというケースもあります。
    • good
    • 1

購入履歴、配送状況はどうなっていますか


サイトから確認しましょう

ちなみに
Amazonが管理する商品でなく、Amazonマーケットプレイスに参加する業者から購入したのなら、輸送に時間がかかっている可能性もあります
商品によっては中国から発送なんてこともありえますから
    • good
    • 3

私は7月20日に注文したものがまだ届いてませんよ。



でね、まだ届いてないって書かれても、もう配達予定日をすぎてるのかすら不明なんだけど。

『配送状況』は確認したの?
配達予定とか遅れてるとか確認できるはずです。
詐欺だどうだと騒ぐ前に、そこを確認して、その状況も質問に含めて投稿すべきですよ。
問題があるようでしたら補足投稿してください。

商品が届かなければ返金されます。
そこは安心してください。
    • good
    • 2

注文履歴から配送状況などご確認ください。


注文履歴
https://www.amazon.co.jp/gp/css/order-history?re …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています