プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど話したことない他部署男性と付き合いたい。向こうからの視線や反応を感じ、私も気になってしまったという経緯です。

しかし、接点がなく。共通の仲良し先輩が1人2人いますが、あまり協力してもらうと職場という環境なのでリスクもあり…。
まず、話したいのですが給湯室やお昼休みもバラバラで滅多に出くわしは、ないです。
どうすればいいでしょうか?

迷惑じゃなかったらっとメアドでも渡そうと思っていますがどう思われますか??

A 回答 (2件)

男性の方に興味がありますので、友達になってください。

。。。。。。。。。。って言う、、、、、、、、手紙とかを渡せばどうなのかな????????この先は、、私に任せて~的な文章。。。嬉しいと思うよ。。。。。。。。。。。。自分が嬉しいと思うことをやれば良いのさ。。。。。。。
    • 0

やってみたいと思えば、、、、、、、、、、、、やることをお勧めしますよ。

。。。。。。。。。。。。

やらないで後悔するよりも、、、、、、やってみて後悔したほうが、、、、損ですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

逆のことはよく聞きますが、love様はそう思われますか?