プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月1日、0時0分何をしてましたか?
私は、ラインを開いてました

A 回答 (31件中1~10件)

携帯いじって、テレビ見ながらのんびり

    • good
    • 0

ゆく年くる年見ながら年越しそばを家族ですすって「明けましておめでとう」って言い合ってました。

    • good
    • 0

普通に寝てました‼

    • good
    • 0

除夜の鐘?の音をききながら友達に明けましておめでとうとLINE送ってました。


あの時のテンションはちょっとやばかったですね笑
    • good
    • 0

布団に入って0時ちょうどに友人にあけおめのLINEを送ってそのまま寝ました。

    • good
    • 0

年をまたいで年越しそばを食べていました

    • good
    • 0

うどん食べてた

    • good
    • 0

年越せなかったのを悔やんでました

    • good
    • 0

笑ってはいけないアメリカンポリスをみていた!

    • good
    • 0

Eテレ観て地味な年越ししました︎☺︎

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!