プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月1日、0時0分何をしてましたか?
私は、ラインを開いてました

A 回答 (31件中1~10件)

ベッドで寝ようと思っても好きな曲が頭に流れて中々寝れなかったです(笑)

    • good
    • 1

私も友達とLINEしてました^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じだー

お礼日時:2018/01/02 20:51

神社に詰めていましたので、その瞬間は皆で並んで太鼓が鳴るのを待っていました。


神社では、0時には太鼓を鳴らすんですね。
そのあとは初詣客の応対です。
    • good
    • 1

寝ようと思って布団に入り、うとうととし始めていましたが、ウチの地元では年が明けた瞬間に打ち上げ花火がガンガンと盛大に上がるので、その音で目を覚ましました。


10分くらい続くので、一年に一度のこととは言え、正直ちょっと迷惑でした。
    • good
    • 1

紅白を見終わった後、旦那さんとお話ししてた。


アメリカなど海外では、その瞬間、最愛の人とキスをするものなんですよね。
うちはそういうの別に気にしてないから普通にしてました(^_^;)
    • good
    • 1

寝ていました。

    • good
    • 1

お風呂に入ってました。

    • good
    • 1

23時までの記憶はある。


彼氏を仕事に見送ったから。
気づいたら夜中4時だった。
寝ちゃってたよ
    • good
    • 1

goo見ていました。

    • good
    • 2

ゆく年くる年を見て感傷的になってました。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!