プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日プロポーズをされました。相手の父、相手の兄の奥様が警察官です。調べたら警察官と結婚をする際には三親等まで身内調査があると書いてあったのですがこの場合も身内調査されますでしょうか。私の祖父(母方)が何をしたか分かりませんが前科三犯とききました。もう亡くなっており、義理の父で血も繋がっていませんが戸籍に入っています。私は結婚しないほうが良いのか、悩みすぎて眠れぬ日々を送っています。どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

はい、アウトだと思います。



妄想や予測をする前に、僅かな可能性に掛けて信じてみては?
    • good
    • 1

>私の祖父(母方)が何をしたか分かりませんが前科三犯



申し訳ありませんが・・・OUTですね。。。_| ̄|○
    • good
    • 1

気にせずプロポーズ受けてください。


身辺調査はあると思いますが
2人の意志が強ければ大丈夫です。
警察の上層部も分からずやばかりではありませんよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!