プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万引きで2回捕まったことがあります。
前科ではなく前歴です。
自衛官の方と結婚する際、私の前歴は知られてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

万引きした年齢はいくつですか。

中学生の頃なら何の問題もないでしょう。そして、それは直ります。又、世間に知られることはありません。
    • good
    • 0

悪い話しは、広まるし、消えないです。


万引きって癖ですからね。
銭あってもする人います。
相手方家族が何処まで調べるか、です。
    • good
    • 1

結婚を控えて心配でしょうね。



自衛官の結婚には上官の許可がいる、と聞いていますが、相手の万引き歴までは調べが及ばないと思いますよ。

万引きには心理的要因や生活状況等、多くの原因が考えられるそうです。
あなたにも何か事情があったのでしょうね。
でも今、過去を反省して健全に毎日を過ごしているのなら、それで良いではないですか。
彼と幸せになってくださいね♪
    • good
    • 1

警察から漏れる事は有りません!?



ただ、妬みなどがあって、友人知人が喋れば漏れますが、それ以外には有り得ませんよ。

しかし、万引きは常習性が有り、高齢になって再びというのが、あるので、
気をつけましょう。
公務員だからというのは無いです。
    • good
    • 0

自衛官にはまず分からないと思う。


警察官と結婚するなら分かるだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A