アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、未成年のときに家裁で審判不開始となった前歴があります。
将来、就活のときの身辺調査により、アウトになることはありますか?

A 回答 (3件)

当時業界20位の中堅でしたが


略式起訴→罰金刑。
何ら問題なし。
    • good
    • 0

貴方が超一流の会社や警察関係に就職しない限り関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超一流とは具体的にどのような企業でしょうか?
やはり超一流の企業は未成年の前歴を閲覧できるのでしょうか?

お礼日時:2021/12/03 18:55

公務員、警察官とかあるかも知れませんね。


ま、未成年の個人情報だから、一般企業でそこまで調べることはないかと思います。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています