アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にバレずにAVに出演するには?(運営さん、消さないでください)
女子高生です。ぶっちゃけて言います。

私は幼い頃から性的なことに関心があり、(違法なのは分かっていますが…)えっちな動画を良く見ています。いつからか鑑賞ビデオとして楽しむようになり、おそらく男性に勝るくらいのAVに対して愛がある自信があります。様々なジャンルのモノを見る中で、私もいつか女優さんみたいにアンナコトやコンナコトをしてみたいな〜と思うようになりました。
ですが私の家は磯野家みたいにお堅い感じです。父は現役警察官,母は元警察官ですが、家族はとっても優しくて将来は自分の行きたい道に進めと言ってくれます。しかし流石にセクシー女優は認めてくれないかと思います。

そこで冒頭の質問です。
親(友達にも)バレずにビデオに出演することはやはり不可能でしょうか?
+‪αとして
女優兼他の職業というのは可能だと思いますか?

乱文失礼しました。回答待っています。

A 回答 (5件)

私は幼い頃から性的なことに関心があり、


(違法なのは分かっていますが…)
 ↑
関心があるだけでは、違法でも何でも
ありません。



親(友達にも)バレずにビデオに出演することは
やはり不可能でしょうか?
 ↑
難しいですね。
天網恢々疎にして漏らさず。
悪事千里を走る。
こういうのは、ばれるものです。
ばれたり公になったりしたら、御両親の立場が
無くなります。
仕事を辞めることになるかもしれません。



+‪αとして
女優兼他の職業というのは可能だと思いますか?
 ↑
そりゃ可能です。
でも、やはりばれる可能性はありますよ。
ばれても構わない仕事は風俗ぐらいです。

そもそも未成年では契約できませんが。
    • good
    • 0

可能かどうかでいえば可能。


ただし、今の質問者にはムリだと思うよ。
それを可能にするには、この質問文の書き方や内容から推測して、質問者は社会経験が浅く知識もなく情報収集力もなく精神面でもまだ幼いから。

それはさておき。
18歳で成人なので法律的にはAV出演はできるけれど、まともなAV会社では高校生は出演させない。
だから満18歳になり”高校を卒業または中退”すれば合法的に出演できる。
高校生の身分では出演はムリ。(違法メーカーなら別だけどリスクしかなくてオススメはできない)

また、法律改正もあり、18~19歳のAV出演には性被害抑制のため一定の制限も課されている。
まともなメーカーはリスクがあるので18~19歳の女性を出演させない。

つまり、18~19歳の間は出演しにくく、18歳未満で高校生のまま出演するためには違法行為を犯さなければならない。
だから普通はやらない。
(質問サイトでは違法行為の助言は禁止なのでやり方は割愛)

親や友人にバレずに出演するためには顔は絶対に隠さないとムリ。
モザイクをかけてもそれを外して販売されたり流出することもあるからリスクは高い。
だから、例えば口だけ開いているマスクを被って出演するような作品であれば可。
これならバレないので他の仕事との兼業も可能だよ。
ただ、恋人には体でバレるリスクはある。
親や友人にはなかなか全裸を見せないからバレないけどね、彼氏は別。


それと。
AV業界には悪いヤカラも少なくないので、身バレしないようにしている女優というのはヤカラの標的になる恐れもあるよ。
親や友達にバラされたくなければいうことを聞け、みたいな脅迫とかね。

まあ、とりあえず。
20歳になってから出演を考えてみては?
それまではAV女優になれるような体を作っていく準備期間ということで。
スタイル維持と向上や、顔や全身の肌のメンテナンス、どんな体位でも対応できるように柔軟もしておく。
    • good
    • 0

ここでそういった質問をしたら悪いオッサンが近づいてくるよ

    • good
    • 1

親にバレない様に出演するのは可能だとは思いますが、近いうちに知り合いにはバレるでしょうね。

    • good
    • 1

どんな事してみたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!