プロが教えるわが家の防犯対策術!

『警備員➡警察官に転職』と『警察官➡警備員に転職』ならどちらが良いでしょうか?

やっぱり人それぞれですかね?

A 回答 (4件)

警備員から警察官にはなかなか成れません。


警察官から警備員だったら、警察が推してくれますから簡単に成れます。
どちらが良いかは人それぞれです。
    • good
    • 1

前者は栄転、後者は左遷。


『警備員➡警察官に転職』⇒これも結構多いです。
清掃員から中途採用で刑事になったという人を知ってます。
    • good
    • 1

警察官と警備員は全然違います、レベルも月とスッポンです、警察官は警察学校を出なければなれません、警備員は学歴を問いませんが最低な給料です。

    • good
    • 2

「警備員➡警察官」これはハードルが高すぎ、まず無理。


 
「警察官➡警備員」こちらは警備会社が大歓迎!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!