アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意があるけど、全く興味がない女の子に、その女の子が喜ぶようなことしますか⁉

例えば、お台場デートの時に、あげた服を着てきてくれるとか
その、お台場は女の子がめっちゃ楽しみみにしてた特別な日だとしたら

前にいったことを、覚えてて実行したりとか
色々出掛けるの付き合ってくれたり、要望のんでくれたり

A 回答 (4件)

興味ない人に遣う時間は私にはありません。


誤解させるのも罪だと思いますよ。

少なからず、気を遣ってくれるのであれば、嫌いではない事は分かります。
    • good
    • 0

あれこれ考えるのが邪魔くさいのでは?

    • good
    • 0

興味が無いってことは、


「相手に合わせようとする気が無い」
ってことじゃないですから。
(そこまでいっちゃうと悪意ありですね)

貰ったものを着用することもあるだろうし、
好き嫌いを覚えていて食事する場所を選んだり、
そこはその人が気配りできるかってところにも関わってくるところだと思います。
本人にしてみれば「喜ぶことをした」のではなく、普通に接しているだけのこと。

「喜ぶことをされた」というのは、あくまでされた側からの視点であって、本人から「喜ぶことをしてあげたかった」なんて言われたわけじゃないでしょ?
    • good
    • 0

全く興味ない女の子とデートしないんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!