アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前のアニメ番組だと思うのですが、

「星のピアス 虹のバンダナ」

で始まるアニメ番組を覚えている方はいらっしゃいませんか。

もう10年以上も気になっているのですが、わかりません。お願いします。

A 回答 (2件)

私も見ていました。


星のピアス 虹のバンダナ
をヤフーで検索すると下記のHPが出てきました。
(余談ですが結構歌える自分がいました。)

参考URL:http://www.interq.or.jp/tiger/keigo/Private/Unde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最初の「~Iloveyou」までしかわかりませんでした。ヤフーで出てくるなんて思ってもみませんでした。盲点でした。内容は全然覚えてないんですよ。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 13:58

特装騎兵ドルバック では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。番組名を見ただけではわかりませんでしたが、画像をみてなんとなく思い出し、声優人をみて納得しました。多分見ていたのだと思います。

お礼日時:2004/09/27 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!