アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バック買うなら何色が使いまわしやすいですか?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

黒と白は万能ですね。


普段多くはいている靴の色と同じような色のバッグをいくつか持っておくと良いですよ。
私は黒い靴を履くことが多いのでリュック、トート、ショルダーとそれぞれで必ず一つは黒い物を揃えています。
靴とバッグが同じ系統だったり同じ色だと自然とまとまって見えるので参考にしてみてください。
    • good
    • 0

持ってる洋服の雰囲気にもよるでしょうが


無難なのは黒ではないでしょうか
    • good
    • 0

黒、白、ブラウン系は合わせやすいかと。

    • good
    • 1

やっぱり黒ですかね。

    • good
    • 0

女の子らしさはピンクとか淡めのパステル色では?


ただし就活や、お葬式などでは一切使えないですよね。
「バック買うなら何色が使いまわしやすいです」の回答画像6
    • good
    • 0

黒、グレー、紺はなんでも合いますよー(*^ω^*)

    • good
    • 0

黒は沢山バック持たなくても色んなコーデに似合いそうですよ。

経済的です♪♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!