アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ教えて下さいッツ!!!

見たことがあるアニメとしては、

✔サイコパス
✔文豪ストレイドッグス
✔進撃の巨人
✔七つの大罪
✔ソードアートオンライン
✔アカメが斬る
✔斉木楠雄のサイ難
✔フェアリーテイル
で上のアニメが好きですが、

✔リゼロ
✔0から始まる異世界生活

などは見たけどあまり好きではありません。


ラブライブや異世界の〇〇というのは
私は嫌いです。((見てる方すみません))

なにかオススメありますか!?
バトル系が好きかなぁ、という感じです異能力なども好きかなぁ、という感じです。
(異世界の〇〇嫌いなのに異能力とか言っててほんとすいません)

教えて下さいッツ!!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに東京喰種も見てます!!!

      補足日時:2018/01/03 17:50

A 回答 (9件)

オーバーロードはどうですか?


今度2期も来ますので
    • good
    • 0

コードギアスとか


オススメですよ!
    • good
    • 0

ハイスクールD×D


マケン姫
フリージング
    • good
    • 0

ちょっと古いですが…


Angel Beats!とかどうでしょうか?
バカとテストと召喚獣とかも面白いですよ?!

進撃の巨人みてるなら甲鉄城のカバネリとかどうです?
あとは、デート・ア・ライブですかね?
    • good
    • 0

とある科学の超電磁砲


終わりのセラフ
ブラックブレット
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
妖狐×僕SS
マギ
しゅごキャラ
銀魂
僕のヒーローアカデミア
未来日記
ぬらりひょんの孫
イスカ
ワールドトリガー
デビルサイバー2
バカとテストと召喚獣
モブサイコ100
ノラガミ

全て、異能力やバトル系のアニメです!
    • good
    • 0

・週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?


・結城友奈は勇者である
・学戦都市アスタリスク
・無彩限のファントムワールド
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典(これはアニメはいまいちなので原作がおすすめ)
    • good
    • 0

俺ガイル (個人的に好き)



六花の勇者 (推理しながら戦う)
    • good
    • 1

ひぐらしのなく頃に

    • good
    • 0

・ノラガミ


・青の祓魔師
・男子高校生の日常(バトルではないです)
・ブラッククローバー
・僕のヒーローアカデミア
・進撃!巨人中学校(バトル系ではありません)
異世界かもなのであまり気に入らないかもですが
・血界戦線
・新世界より
などがオススメです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!