アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで買い物をしている方に質問です。
ネットショップはどのようなところを利用していますか?(ex)アマゾン、楽天
また、服を買いたいのですがおすすめのネットショッピン グサイトはございますか?

A 回答 (3件)

Amazon.co.jp、Amazon.com、楽天市場、Yahooショッピング、ヨドバシ.comを利用している



服を購入するなら、Amazon.co.jpや丸井、ZOZOTOWNとかになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
なるほど!見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 21:38

ヤフオク探しましょう。

掘り出し物がいっぱいあります。送料は定形外郵便\180円とかで良心的な出品が多いです。
「ネットで買い物をしている方に質問です。 」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ヤフオクですか!
見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 21:35

アマゾンとベルメゾンとニッセンを利用しています


アマゾンが多いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
アマゾンですか!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!